今月のカバーガールは愛咲マリエちゃん♪
キャバ歴は10年。お客様を誰よりも楽しませる自信がありますカバーガール
最初は六本木で働いてたけど、周りの人に「歌舞伎町のほうが合ってる」と言われて、22歳くらいのときに歌舞伎町に。

PROFILE
愛咲マリエ
5月9日生まれ
神奈川県出身
趣味/カラオケ、買い物、体を動かすこと
今のお店のグループの関東全店の中で個人売上一位。史上初の売り上げ記録だった
No.1だったり看板だったり、節目節目に自信がつくことで、自分をもっと表現できるようになりました。

ただ毎日寝て起きてだけじゃなくて、常にアンテナを張って色んなことを吸収する!
指名アップのためには、何日も何人もフリーにつく。そして誰より早く連絡!もし話すのが苦手だったら、連絡だけでも他のコより得意になれるように★

大人の女性も輝く空間。自分らしさを見つけて
20代前半のキャピキャピとした若いコが多いと思われがちなキャバ嬢だけど、求められているのはそれだけではない。自分にしかなれないキャバ嬢を目指そう!
SHOP DATA
歌舞伎町・キャバクラ「エンジェルフェザー」
求人お問合せTEL/03-5155-4667 営業/20時~ラスト
PRESENT
愛咲マリエちゃんが着ている衣装をプレゼント♪ 下記のアドレスへ、ご応募ください。尚、当選者のみのにご連絡致します。