とりはだの口コミ

とりはだ

デリバリーエステ/日暮里・西日暮里

パウダー好きの変態紳士が集うお店、それが「とりはだ」です。とても愉快なお客様達ですので楽しくお仕事ができますよ(^^)

口コミ

環境/スタッフ

スタッフさんはみなさん優しくて話しかけやすいです。困ったことがあればすぐ相談できますし、女の子同士も必要以上に関わることがないので、人間関係で悩むこともありません。全体的に穏やかな雰囲気で、とても働きやすいお店だと思います。
2026/06/04

環境/スタッフ

スタッフさんは優しい人ばかりで、新人のうちは重点的におすすめしてくれるので、入店したてでも稼ぐことができました。身バレ対策もしっかりしているので、安心して働けています。
2021/12/12

環境/スタッフ

女の子第一の優しいスタッフさんたちです。未経験うんぬん関係なく、女の子全員に親身にサポートしてくれます。
2021/01/26

環境/スタッフ

女の子第一の優しいスタッフさんたちです。未経験うんぬん関係なく、女の子全員に親身にサポートしてくれます。
2021/01/26

お店情報

お店名とりはだ
勤務地都内周辺、葛西、新橋、錦糸町、五反田、日暮里
業種エステシャン
職種コンパニオン
資格◆年齢 年齢20歳~30歳位
給与全額日払い2万5千~
勤務日月1日~
時間何時間でもOK!
交通都内周辺、葛西
TOP