マッティー夫人(札幌ハレ系)のお店ダイアリー一覧(4ページ目)

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

マッティー夫人(札幌ハレ系)

ファッションヘルス/すすきの

20代後半、30代から40代までまでの女性多数在籍!!妊娠線・帝王切開跡はあって当たり前!おとなの女性の為のお店です。

お店ページをチェック

NEWSもっと見る

採用担当

マッティー夫人(札幌ハレ系) 小林
 なまえ
小林
 所属
 プロフィール
☆スタッフ紹介☆
〇小林店長
年齢 48歳
稼ぐために色々バックアップをさせて頂きますので
是非とも勇気を振り絞って面接にいらして下さいね♪

〇森マネージャー
年齢 39歳
笑う門には福来たる!皆さんに当店で福がもらたします様に!

〇名久井マネージャー
年齢 29歳
ピチピチプリプリなお肌が自慢♪

〇渡邊主任
年齢 40歳
自慢明るく活気出します!!

和気あいあいとした雰囲気のみんながお待ちしてます♪

お店ダイアリー

大漁祈願

バナー広告
まいど!ナベでおま!

札幌も気温が上がってきて雪解けが進んでいますな♪

釣りをするにも良い時期になってきそうです♪

地元にいた時は、春になれば真鯛を狙っておりました☆

丁度産卵のシーズンになりまして、良く釣れる時期なんです。

北海道では函館で真鯛が釣れるんですが、最近では積丹付近の日本海でも釣れてるんですよねー。

温暖化で海も変わってきているんです。

正直良くない事なんですが、釣れるなら釣ってみたいと思うのが釣り人の性…。

でも、まずは今年初の一本を釣る事ですなw

ほな!

 2023/03/10 20:57

ポカポカ汗だく!

バナー広告
みなさんどうも!!

マッティー夫人の元気印だいちゃんです♪

もう、春のようなポカポカ陽気ですね、

今日はお昼に紙コップをとりに事務所まで、

そして両替に銀行まで行ってきたんですが、

冬用のジャンバーを羽織って出るとまぁー暑くて暑くて帰ってきた頃には汗だくでした( ´ ▽ ` )ノ

このまま溶けてもっと道が歩きやすくなればいいな〜と思います♪

それでは本日はこのへんで!!

 2023/03/07 16:48

いよいよ!

バナー広告
まいど!ナベでおま!

さぁさ、吾輩の大好きなF1が開幕しましたよっと♪

F1開催中は大体寝不足になるんです…。

何故なら、開催が海外なので日本時間はほぼ夜中か明け方なんですの…。

なるべく開催時間帯に見るようにしたいんですが、

どうしても仕事の時間に被ったりすると見れないので

仕方なく、追いかけor見逃し配信になるんですよねー。

今日は日本時間0時からバーレーンGP!

帰ってから、追いかけ配信で見ようと思います☆

今年も面白くなりそうなので、メチャ楽しみ!

ほな!

 2023/03/05 21:57

グズグズ…

バナー広告
まいど!ナベでおま!

ここ数日、ずーっと鼻がグズグズしとりやす…

風邪とかでは無いんですが、もしや花粉なのかなぁ。

そんな中、今後のお店イベントを考えておりやす♪

お客様の心をくすぐるような、オモローなイベント考えまっす☆

あー、鼻水止まらなくて鬱陶しいよー。

薬飲も…

ほな!

 2023/03/03 20:57

おみずは大事!

バナー広告
みなさんどうも!!

マッティー夫人の元気印だいちゃんです♪

最近は健康のために毎日水を2リットル飲んでます。

お通じが良くなってきたのと、

なんか乾燥とかはしなくなってきた気がします。

健康に気使っていきましょう!!

本日はこのへんで!!

 2023/03/02 12:22

お店情報

お店名マッティー夫人(札幌ハレ系)
勤務地札幌市中央区南5西5 楽園ビル3F MAP
業種ヘルス
職種コンパニオン
資格20代後半、30代から40代まで。未経験の方、初心者さん大歓迎!
給与平均ギャラ20,000円〜35,000円
勤務日自由出勤制(週1日でもOK!)
時間営業時間10時〜24時の間でご都合の良い時間でOKです
交通地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分
TOP