マッティー夫人(札幌ハレ系)のお店ダイアリー一覧(3ページ目)

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

マッティー夫人(札幌ハレ系)

ファッションヘルス/すすきの

20代後半、30代から40代までまでの女性多数在籍!!妊娠線・帝王切開跡はあって当たり前!おとなの女性の為のお店です。

お店ページをチェック

NEWSもっと見る

採用担当

マッティー夫人(札幌ハレ系) 小林
 なまえ
小林
 所属
 プロフィール
☆スタッフ紹介☆
〇小林店長
年齢 48歳
稼ぐために色々バックアップをさせて頂きますので
是非とも勇気を振り絞って面接にいらして下さいね♪

〇森マネージャー
年齢 39歳
笑う門には福来たる!皆さんに当店で福がもらたします様に!

〇名久井マネージャー
年齢 29歳
ピチピチプリプリなお肌が自慢♪

〇渡邊主任
年齢 40歳
自慢明るく活気出します!!

和気あいあいとした雰囲気のみんながお待ちしてます♪

お店ダイアリー

West!

バナー広告
まいど!ナベでおま!

当店の世話人こと『まっちゃん』が来週から関西に行くとの事!

我が地元方面にも行くみたいで♪

オイラも今年は実家行って墓参りしにいきますー。

地元の友人とも久しく会ってないので、楽しみでやんす。

ただ…夏は地獄の暑さなので、なるべく涼しい時期に…

5月とか10月とか丁度イイかもしれまへんな☆

その為にもしっかり貯金しとかないと。

ほな!

 2023/03/24 20:57

最高です

バナー広告
まいど!ナベでおま!

前回と同じ内容になってしまうんですが…

WBC凄かったですねーw

昨日は遅番でしたが、今朝7時に起きて朝メシ作って観戦体制完了。

嫁さんは野球興味無いので。ヘッドホンして1人でテレビの前へ。

流石準決勝、今までの試合とは一味も二味も違いましたねー。

接戦になるとは思っていましたが、ここまで痺れる展開になるとは…

そして最後の最後にとてつもないドラマが☆

1人で手を叩いて大絶叫ですよw←近所迷惑

久し振りに野球見て泣きましたねー。

本当に野球の良い所が全部詰まった試合でしたね♪

そして!

明日はなんと公休なのです♪

珍しく公休日が水曜になってまして、呑みながら観戦出来てしまいますw

朝っぱらから呑むなんて、ダメ人間の極みですね♪

まぁ、いつもの事なんですが♪

ここまで来たら、テッペン獲りましょ!

信じてるぞ!!

ほな!

 2023/03/21 21:26

いよいよ!

バナー広告
まいど!ナベでおま!

WBCも大詰めですなー♪

まずはメキシコとの準決勝!

当日は朝8時プレイボールなんですな☆

その日は遅番なので、早起きして必ず観ます!

そういえば2006年も2009年も朝起きて決勝見てたなー。

当時も朝っぱらから酒飲んで観てた…、今思い出したわwww

流石に今回は飲まないけど(汗)

明後日の朝が楽しみです♪

ほな!

 2023/03/19 21:57

解禁!!

バナー広告
まいど!ナベでおま!

やっとこさ、この時期がやってきた♪

そう、チャリンコ解禁でございやす!

出退勤時はてくてく徒歩で来ていたんですが、

これからはチャリでお店に瞬着でございます。

スタッフメシを買いに行くのも、範囲が広くなりましてw

今日も早速買いに行って参りましたよー☆

無性に海鮮系が食べたくなったので、丼丸さんへGO!

これで700円+税はコスパ抜群♪

痛風だけど、薬飲んでるから大丈夫でしょうwww

米粒一つ残さず、美味しく頂きやした♪

さて、明日の晩飯はどないしよっかなー。

ほな!

 2023/03/17 20:57

さむらい!

バナー広告
まいど!ナベでおま!

WBCマジで最高ですなー♪

初戦は公休だったので飲みながらゆっくり観れたんですが、

後はお仕事なので中々じっくり観れなかった…。

でも、今回の強さ・試合の面白さは過去に無いレベルですねー☆

次のラウンドも一杯やりながら観たいところですが…

残念ながらお仕事なんですねーw

ま、そこは我慢して全力で応援するのみ♪

ワシもその分、仕事頑張りまっす!

ほな!

 2023/03/12 21:57

お店情報

お店名マッティー夫人(札幌ハレ系)
勤務地札幌市中央区南5西5 楽園ビル3F MAP
業種ヘルス
職種コンパニオン
資格20代後半、30代から40代まで。未経験の方、初心者さん大歓迎!
給与平均ギャラ20,000円〜35,000円
勤務日自由出勤制(週1日でもOK!)
時間営業時間10時〜24時の間でご都合の良い時間でOKです
交通地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分
TOP