華椿(YESグループ)のニュース詳細

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

華椿(YESグループ)

ファッションヘルス

業界大手イエスグループが手掛ける。初の40代・50代専門店『華椿』

お店ページをチェック

NEWSもっと見る

採用担当

華椿(YESグループ) 森次
 なまえ
森次
 所属
 プロフィール
華椿店の求人をご覧頂き誠にありがとうございます。
『40代50代の女性が最も輝けるお店』YESグループの完全新店オープン!現在オープニングキャスト様を募集中です。4/1がオープン日となりますが、3/3からプレオープン中です。オープン前からも働けますのでお気兼ねなくご応募ください。

 ニュース詳細

よくある質問③


さてさて、またまたやりますよ!(@ ̄Д ̄@;)

お店に対して良くある質問、パート3行きたいと思います♪


Q1⇒年齢的に若くはないんですが、大丈夫ですか??

A⇒1な~~んにも問題ありませんグッド!

働いてる女の子の中にも、たまに同じような事言ってくる子居ますが、(ノ_-。)

何の問題もありません(‐^▽^‐)

話を聞くと、お店のHP(営業用)の女の子達の写真を見ると、若い子達ばかりなのでは?と思われるようですが、

当店のコンセプトの中に『若い子のお店』というような文言は一つもありません☆

写真に関しては、バレ対策も兼ねてプロのメイクさん&カメラマンさんに撮ってもらってるので、

出来るだけ本人と分からないように雰囲気変えたりなどなど工夫して撮ってますし、

年齢もバレ対策で正直サバよんだりする事あります。

そして何より!当店にご来店されるお客様の平均的な年齢層は大体30~40代の方が多く、女の子の好みが幅広い感じですので、

若い子が好きなお客様もいれば、逆に若い子は苦手で、落ち着いた雰囲気の年齢の高い女の子が好きなお客様も居ます☆

ですのでお店としても幅広い年齢層の女の子達に働いて頂きたく思ってますo(^-^)o

どうぞ、年齢は一切気にしないでお気軽にご応募下さい(^0^)

Q2⇒私に出来るか自信がありません。(お客様に喜んでもらえるか・・・)

A2⇒大丈夫です!!って言うと、

なんだか適当に言ってるように聞こえるかもしれませんが、ちゃんと理由があります♪

まず当店のコンセプト『学園系メンズエステ』です。

もちろんテクニックないよりはあった方が良いですが、なくて良いんです。

むしろ、その慣れてない感じが逆にお客様にはウブな感じに見えて、喜んで頂ける事もあります♪

もちろんお仕事の流れとかはちゃんと教えますよ(^-^)

『今の貴女が出来る事を、自分の出来る範囲で一生懸命頑張る』これさえしてくれれば大丈夫です。

と言うか、当店在籍の約8割以上が未経験からのスタートですので、今の不安な状況は貴女だけではなく、

他の女の子達も皆一緒なんです。

周りも皆一緒なので、出来ないの貴女だけじゃないです。だから大丈夫なんですよv(^-^)v

またまたちょっと長くなっちゃいましたので、また次回機会があれば☆

乞うご期待下さいませませ
2020/04/06 12:57

お店情報

お店名華椿(YESグループ)
勤務地札幌市中央区南5条西5丁目 第二東亜すすきのビル4階 ぎゃんかわ店 MAP
業種ファッションヘルス
職種ファッションヘルス
資格40歳以上59歳まで
給与60分 6000円以上のお給料 指名バックもございます。
勤務日年中無休 いつでも出勤する事が可能です
時間早番9-17 遅番17-L この中で短く出勤することも可能です。
交通札幌駅より地下鉄南北線にて『すすきの駅』までお越しください。 ○地下鉄○ 南北線「すすきの駅」より徒歩3分 東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩5分 目印としては、ホテル『ルートイン』さんが 道路を挟んで真向かいにございます。
待遇詳細◆お給料は完全全額日払い制 ◆ノルマ、罰金や預り金など一切無し ◆高額取材費支給 ◆アリバイ対策バッチリ♪利用は全て無料 ◆提携託児所有り ◆生理の時も体調次第ではお仕事が出来るよ♪ ◆即日一日体験OK ◆送迎有り ◆高級マンション寮完備。即日入居可 ◆お店見学のみ・面接のみ・1日体験のみでもOK ◆出張面接・写メール面接OK ◆出勤時間はAM8時〜24時の間でお好きな時間でOK ◆出勤日は週1回でも月1回でも、週に数回でもOK
TOP