熟専〜第2章〜のお店ダイアリー一覧(2ページ目)

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

熟専〜第2章〜

デリヘル/すすきの

そこの30代から60代の女性のみなさん! 女性が足りなくてお客様が泣いております(ToT) どうかお助けください!

お店ダイアリー

これからが勝負

バナー広告




年が明けてから早いもので半月が過ぎました。





喧騒の繁忙期からいよいよ閑散期に突入していきます。





2月から3月、その年によっては4月も暇かもしれません。







これからの各女の子達の収入の格差は凄い差になっていくでしょう。








今までの繁忙期に何もしなくても稼げるからと、何もしてこなかった女の子は地獄を見ると思います。









そして日々弛まぬ努力を継続してきた女の子は、閑散期も関係なく収入は安定するでしょう。









弛まぬ努力の最たる例は写メ日記だと思います。








写メ日記をやってこなかった女の子は、心を入れ替えてあげてみて下さい。









今ならまだギリギリ間に合います。










写メ日記は今日稼げる為に今日書くのではありません。










明日稼げる様に、明後日稼げる様に、来週稼げる様に、今日書くのです。









今日書いた写メ日記が、明日、明後日、来週、もっと言えば来月の自分の収入になります。









今稼げないからとお店を探してる貴女。








お店を変える前に、まず自分を変えてみて下さい。









自分が変わらない限り、お店を変えても収入は変わりません。






 2019/01/18 16:38

熟専アワード2018発表!!

バナー広告






昨年末お店の忘年会がありました。









最高級のコース料理で女の子達を労い、幾ばくか喜んでもらえたかと思います。










お年玉争奪ジャンケン大会等も開催し、2次会までの予定が3次会まで・・・










私が途中でギブアップで強制終了してしまったのが申し訳なかったです。










そして、その席上で熟専アワード2018と表して、今年一年特に頑張った女の子を表彰しました。









まずは特別賞として・・・









みらいさん、りょうさんの2名








準MVP賞として・・・





ふうかさん







そして栄えあるMVP賞には・・・







ゆいさん








以上の女の子に賞金と副賞を贈らせて頂きました。






おめでとうございます。






パチパチパチパチ・・・







昨年一年お疲れ様でした。






そして、ありがとうございました。





また今年もよろしくお願いします!!






追伸





今回の忘年会、そして賞金やら何やらで総額○○万円使ってしまった・・・







もう少し出せば女の子全員海外旅行に連れていってあげれるくらいの金額でした。





これが感謝の大きさと酌んでもらえると思います!!

 2019/01/17 01:49

気をつけよう

ドーモ

熟専のこの前自宅の近所で知り合いを見つけたんですよ


○○~!!


って呼んだけど


シカト


こんにゃろ~


ダッシュして○○のところへ行き


ラリアット!!




人違いでした



僕です


肩にゴミ付いてますよー


・・・は無理でしたー


怖い人じゃなくて良かったよー( ̄▽ ̄;)


こういう事ってありません?



ね~~~わ!!




でも誤魔化すってことはあると思うんです


例えば


静かなところでお腹が鳴ってしまって


ギュルルル~


って咳払いしたり



居眠りした時にイビキかいちゃって



ぐぅぅぅ~


って



咳払いしたり



はい




ヴィックスドロップ買ってきます



お疲れっしたー

 2018/07/24 19:27

反省文

ドーモ

熟専の昨夜自宅に帰って鍵を開けようとしたら鍵が開かない

ん~?


イタズラされた?


鍵変えられた?


家賃はちゃんと払ってるよ?


ん~


首の運動したら


ようやく謎が解けた


違うフロアでした


僕です


疲れてるのかな~


それより


そこの部屋の住人さん


夜中にガチャガチャすみませんでした


もし起きてたらビビるよね~( ̄▽ ̄;)

 2018/07/24 19:26

楽しかったね

ドーモ

熟専の昨日のアメトーークはやっぱり1時間じゃ足りなかった

僕です


皆さんもきっとそうでしょう


天龍のシーン泣けたねー


ちゃんと長州の全盛期もやってくれたし


我々ロスインゴベルナブレス・デ・ハボンの内藤もやってくれたし


なにより


レフェリーのレッドシューズ海野をピックアップしてくれたのが最高だね!


普段は


あんなもんじゃないからねー


カウント2.9の時とか


海野がひっくり返っちゃうだよー


最後は高山を応援して終わりとか


テレ朝のプロレス愛を感じました


当店在籍女性が募金したそうなので


僕も募金したいと思います


ノーフィアー!!

 2018/07/24 19:26

お店情報

お店名熟専〜第2章〜
勤務地札幌市
業種デリバリーヘルス
職種派遣コンパニオン
資格18歳以上未経験者の方も経験者の方も大歓迎です
給与日給¥35,000円以上可能 一日平均35,000円以上稼ぐことが可能です。 月給80万以上可能
勤務日週1からの出勤でも大丈夫です。貴女の都合に合わせて出勤して下さい。罰金、ノルマなど一切ありません
時間12:00~翌4:00迄の間のお好きな時間で構いません。 
交通地下鉄南北線すすきの駅 地下鉄南北線中島公園駅
待遇詳細とりあえず皆さんのご希望を聞かせてください! 誠心誠意お答えいたします。 まずは相談してくださいね!
TOP