熟専〜第2章〜のお店ダイアリー一覧(3ページ目)

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

熟専〜第2章〜

デリヘル/すすきの

そこの30代から60代の女性のみなさん! 女性が足りなくてお客様が泣いております(ToT) どうかお助けください!

お店ダイアリー

楽しみ過ぎる

ドーモ

熟専のプロレスが好き過ぎて襟足伸ばしてます

僕です


遡ること


保育園の年長さん


タイガーマスクを見た衝撃が今でも鮮明に覚えてます


当時は金曜夜8時にテレビ中継してたんです


あの古舘伊知郎が実況で


しかし見ていくうちに


ある男と出会ってしまったんです


その男の名は


長州力



「なんだこの髪の長い白い靴の男は・・・」


かっこよー!!


そこからですね


小学校に上がり


友達にサソリ固めをかけまくりました


かなり前にお話をしましたが


僕の母親って


長州に似てるんです


友達から


「お前のかぁちゃん長州!」


なに褒めてんだよと


嬉しくて母親に報告したら


「そいつ連れてこい!(゜Д゜)」


って往年のブッチャーみたいな顔になってましたが


あれから数十年


もう逆に


本物超えたんじゃないかってくらいの長州なんですけど


お見せできないのが残念です


まぁそんなことは置いといて


明日のアメトーークで


プロレス大好き芸人が!!


ケンコバ&大吉先生はもちろん


勝俣、麒麟川島、オードリー若林、ジャンポケ斎藤


メンツに不満はないけど


有吉、東京03豊本、ハチミツ二郎が欲しかった


しかも2時間SP2本立てのうちの1本じゃなく


2時間ぶっ通しでもいけるって!!


あ~


早く明日よ来い!!


話は戻って


長州の息子は


今は天山みたいな頭で頑張ってます

 2018/07/24 19:26

泣けるね

ドーモ

熟専の金八先生を観る度に泣き過ぎて周りから引かれてしまう

僕です


そんな僕を最近泣かせたのが


振り込め詐欺のCM


そう


おばぁちゃんを守らなきゃって


合言葉を


タマまっしろけ


にしたアレね


一時かなり頻繁に流れてたから


その度に


グスン(;_;)


ここまできたら


汗かくのと一緒だよ(・∀・)


あと


毎回感動させてくれるのは


アマゾンプライムのCM


今はおばぁちゃんにヘルメット買って


バイクの後ろに乗せてあげるアレね


ん?


ちょっと待てよ・・・


これって単純に


おばぁちゃんが好きなだけかもしれん・・・


ストライクゾーンが


頭上を超えてバックネットに直撃しても


ストライクな僕です(・∀・)

 2018/07/24 19:25

マジ卍

ドーモ

熟専の自宅前で若めの女性からいきなり


「アメリカン?」



はぁ?(゜Д゜)



完全に目が合ってるけど


よく見たら


イヤホンしてるね


僕です


電話で何やら話をしているみたいだったよ


もう引っ越そうかな・・・


マジ卍だわー


 2018/07/24 19:25

一人〇〇〇

ドーモ

熟専の早速以前からこのブログを読んでくれていたモノ好きユーザーさんから「またブログ始めたんですね」って言われ



何見てんのよ!!


ってお返事した


青木さやか


ではなく僕です


この前


回転寿司に行ったんですYO


もちろん一人で・・・


店名は伏せますが


ほんで


トリトンってやっぱり混んでるわけさ


「いらっしゃいませ~お一人様ですか~?」



声がデケェ!(;゜Д゜)!


接客としては素晴らしいけどね


ほんで


すぐ通されるわけですYO


お一人様なんでね


右隣は若い男女のカップルさん


左隣は老夫婦さん


そこはベテランお一人様の僕は


まったく気にしませんよ


まずは大好きなサーモンを注文して


一貫目


醤油をつけてお口へ・・・


行かず


醤油皿に落下!!


うそでしょ・・・


まさか両隣の方々に・・・


右「大丈夫ですよ(笑)」

左「お兄ちゃん大丈夫かい?」


当の僕は大丈夫


ただ


服に黒い液体みたいのが付いただけ(ショボーン)


初めてだね


2皿食べてお会計したのは


まぁ


しょうゆう事。



あ~いとぅいまて~ん!!byですよ。

 2018/07/24 19:25

お店情報

お店名熟専〜第2章〜
勤務地札幌市
業種デリバリーヘルス
職種派遣コンパニオン
資格18歳以上未経験者の方も経験者の方も大歓迎です
給与日給¥35,000円以上可能 一日平均35,000円以上稼ぐことが可能です。 月給80万以上可能
勤務日週1からの出勤でも大丈夫です。貴女の都合に合わせて出勤して下さい。罰金、ノルマなど一切ありません
時間12:00~翌4:00迄の間のお好きな時間で構いません。 
交通地下鉄南北線すすきの駅 地下鉄南北線中島公園駅
待遇詳細とりあえず皆さんのご希望を聞かせてください! 誠心誠意お答えいたします。 まずは相談してくださいね!
TOP