熊本放課後クラブのお店ダイアリー一覧(18ページ目)

熊本放課後クラブ

ファッションヘルス/熊本

とっても楽しい♪ 本格学園イメクラ

NEWSもっと見る

採用担当

 なまえ
にわかっちゃん
 所属

お店ダイアリー

顔出しNGでも大丈夫!

バナー広告
「バレたくない」その気持ちに寄り添います

顔出しNGでも100%問題ありません
ぼかし加工や角度の調整、雰囲気重視の撮影など、ご希望に合わせた対応が可能です。無理に顔を出すよう強いることは一切ございません。

徹底した身バレ対策の実施
写真はもちろん、プロフィール項目の一つひとつまで細かく配慮いたします。地元の知人や職場関係者に気づかれないよう、万全の体制を整えています。

学園コンセプトによる自然な演出
制服スタイルでの撮影は、顔を伏せたままでも「雰囲気」で魅力を伝えやすいのが特徴です。実際に、顔出しなしで安定して活躍されている方も多数在籍しています。

「自分にできるか不安」という方へ
まずはご不安な点をお聞かせください。
あなたが最も安心して働ける環境を、私たちと一緒に構築していきましょう。
懸念事項は、採用前にすべてご相談いただけます。

【LINE】でのご質問も随時受け付けております
ページ下部のSNSボタンより、お気軽にお問い合わせください。
詳細な説明のみのご連絡でも歓迎いたします。

 2026/03/02 13:47

働きやすい環境でお仕事しようよ♪

バナー広告
働きやすい環境でお仕事していただくために
罰金などは一切ありません
なぜかと言うと、女の子を全面的に信用信頼しているからです。
信頼しているからこそ、罰金なんて必要ありません。
そして女の子を信頼しているからこそ、女の子に信頼してもらえていると自負しています。
絶えずお客様が来てくれるのでノルマもありません。

当店は「面接からお仕事を始めたあと」もサポートしていきます♪

・面接時には交通費1,000円支給
入店する・しないに関わらず、面接にお越し頂いた場合にお渡しします!

・新人限定!特別ギャラ♪
入店1ヶ月間、通常のギャラにプラスで500円になります。

・指名料フルバック♪
指名料は女の子にフルバックになります!

・出稼ぎ面接交通費支給!
遠いところに住んでる女の子も安心の制度♪

・アリバイ対策もバッチリ
身内への対策も万全です!

・家具・家電付きマンション寮
お仕事と一緒に住むところも同時に解決♪

★お電話でのお問い合せ
[フリーダイヤル]0120-500-760

★かんたんLINE相談♪
LINEでもご相談承ります♪
検索ID : km-hare-hj

★オフィシャル求人ページ
https://kyusyu-okinawa.qzin.jp/kharejo/

 2026/03/02 12:09

18歳~28歳くらいまでの女の子に最適のお店です。 

バナー広告
当店在籍の女性は18歳~とハレ系の中でも一番の最年少店なんです♪若い女の子と遊びたい!というお客様なら迷わず当店に足を運んでくれます☆だから常に安定した来客数を維持しています

 2026/03/02 00:09

お話しだけでも大丈夫!

バナー広告
「ちょっと気になる」だけで大丈夫
あなたのペースを何よりも大切にします

「いきなり働くのは不安…」「話だけ聞いてみたい」
そんな気持ちでも、ぜんぜん問題ありません

お話だけ
面接だけ
体験だけ
どれでもOKです

無理な勧誘や、「今日から絶対出勤して!」なんてことは一切ありません。
お店の雰囲気やお仕事内容、気になることを聞いてもらって「自分に合いそうか」をゆっくり考えてもらえたら嬉しいです。
スタッフも優しく丁寧に対応しますので、初めての方も安心してくださいね。

少しでも気になったら、まずは気軽にご連絡ください。
確実に稼げる当店をぜひ見にきてください。

【LINE】でご質問だけでも大丈夫です!
ページ下部のSNSボタンからLINEで質問できます。

 2026/03/01 22:36

風俗で働くのに大事なこと!

バナー広告
どーも!おがっちです。


風俗で働くのに一番大事なこと。

それは「目標を持つこと」と思われがちですが、

実は『心と体の余裕』なんです。

⇒ メンタルが整えば、結果はついてくる!
長く稼げる秘訣

余裕がないと負のループに…
(休みがちになる→お客さんが離れる→稼げない)

リフレッシュを大切に!
趣味や買い物で、自分をコントロールしましょう♪

具体的な目標設定
「今月は◯◯万円!」というモチベーションも応援します!

不安なことがあれば、いつでもスタッフに相談してくださいね♪
私たちがあなたの「心の余裕」もしっかりサポートします

【LINE】でご質問だけでも大丈夫です!
ページ下部のSNSボタンからLINEで質問できますよ♪
★LINE募集相談室★
検索ID: km-hare-hj「放課後クラブ」

※18歳未満・高校生の応募はできません。

 2026/03/01 12:37

お店情報

お店名熊本放課後クラブ
勤務地熊本市中央区下通2-1-19 MAP
業種ヘルス
職種コンパニオン
資格18歳~28歳位までの方を特に募集中!未経験者、経験者大歓迎!(高校生不可)
給与平均日収35,000円以上
勤務日週1日でもOK。
時間早番 9時~17時  遅番 17時~24時 ※勤務時間は応相談(10時~15時など)
交通市電で熊本駅から辛島町まで約10分。徒歩約3分で当店に到着します。
待遇詳細・衛生管理万全 ・面接交通費支給 ・全額日払い ・伝票制で安心 ・出勤シフトは自己申告制 ・1人1部屋個室待機 ・指名料フルバック ・らくらく入退店 ・風営法許可取得済の優良店 ・本番行為一切なし ・シャワ-ル-ム完備 ・罰金・ノルマ無し ・生理休暇有り ・知人バレを防ぐ為の勤務先有 ・顔隠しOK(HP、店頭パネル) ・ワンルームマンション寮有
TOP