制服コーデ(札幌ハレ系)のお店ダイアリー一覧(192ページ目)

制服コーデ(札幌ハレ系)

ファッションヘルス/すすきの

日収最大7万円以上!人気の学園系★平均日収グループNo.1★

お店ページをチェック

NEWSもっと見る

採用担当

制服コーデ(札幌ハレ系) 担当:栗谷川
 なまえ
担当:栗谷川
 所属
 プロフィール
固いことを考えずに、なるべく「自由」に女の子やお店のスタッフが過ごせるようにしたいです。
どうせなら笑顔が溢れるお店でお仕事したいじゃないですか?
それは女の子もお店のスタッフも願っていること!
だったらそういうお店にするでしょ♪
気楽に楽しく♪で締めるところは店長が締める!それでいいんじゃないかと思います。
楽しい学園生活を一緒に過ごしましょう★

お店ダイアリー

つぎは絶対に晴れていてほしい場所

バナー広告
地方遠征が好きな制服コーデ男子スタッフのセキルバーグです|:3ミ
スマホの写真フォルダを見返していたら懐かしい場所が出てきました!


どこかわかりますk...そうです神威岬です!
もう2年前になります。


朝早くに個数限定のうに丼を食べて観光したものの、あいにくの雨で歩きにくかったです(>_<)
(しっかり全部歩きました。)


晴れていると景色がとても良いらしいので、つぎに行くときは晴れていてほしいですねえ(。-`ω-)
そんなこんなで!本日も元気に営業です!
女の子も募集中です♡

 2024/02/07 12:18

引きこもりは良くない!

バナー広告
みなさん☆こんにちは!!

男子スタッフのたかでぃーです。


昨日は丸一日、家で引きこもってみました。


これまで休日と言ってもあれこれやることがあって

それなりに忙しく過ごしていましたが、

昨日は意を決して『引きこもり』に徹することにしました!


でもおじさん一人の引きこもりは何もすることがなく、

ただただ時間を持て余すだけ…。

かえって今朝は体が重く頭んお回転もいつも以上に鈍い…。


やっぱり人って太陽の光を浴びて、

適度に体を動かさないとダメなんだと実感しちゃいました!


若いみなさーん!

家で引きこもらず、外に出て思いっきり遊んだり、

学んだり、働いたりしましょー♪


ということで女の子大募集です♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 2024/02/07 10:42

口頭講習って実際何するの?

バナー広告
口頭講習って実際何するの?

 2024/02/06 12:55

漬け込んでいくう!

バナー広告
どうも!ハニートラップとは無縁のセキです|:3ミ
先日テネシーハニーを使ってミカンを漬け込みました!



いわゆる漬込みウイスキーってやつですね

 2024/02/06 11:05

JKを演じるだけで稼げる!

バナー広告
こんにちは(*^-^*)


当店はすすきのでも数少ない『本物の制服』をお店のコスチュームとしている学園系のファッションヘルス店です。

長い年月をかけて少しずづ集めた制服も気が付けば100着を余裕で超える量となっています!

もしかするとあなたが通っていた高校の制服も当店にあるかもしれませんね(^^♪

そんな制服にこだわっている当店ですが、お仕事内容は至ってシンプル。

自分の学生時代を思い出してJKっぽく振る舞って頂ければそれだけでお客様に満足してもらえます♪

当店のコンセプトを使って学生時代にタイムスリップしちゃいませんか?

それだけで誰でも簡単に稼げます!

 2024/02/05 12:55

お店情報

お店名制服コーデ(札幌ハレ系)
勤務地札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル1F MAP
業種ファッションヘルス
職種コンパニオン
資格18歳~25歳位。未経験の方もOK!
給与7時間のお仕事で35,000円以上(現金支給)
勤務日自由出勤制 (週1日でもOK)※生理休暇有
時間9時〜24時の間の好きな時間でOK(3時間以上)
交通地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分
待遇詳細■7時間出勤で平均給与50,000円以上可 ■完全日払い制 ■指名ボーナス制度あり
TOP