お店ダイアリー
働きやすい環境☆
こんにちは!
制服コーデのスタッフキドです(^^♪
今日は涼しいですが来週辺りから暑くなるそうです。
夏7が近いですからね、水分補給が欠かせません。
当店には冷蔵庫があります!
買ってきた飲食物を冷やす事ができますよ(^^)/
ちなみに電子レンジもあります!
お弁当チンも出来ますよ(*‘ω‘ *)
このくらい当然なのかもしれませんが、嬉しい配慮。
こんな当店で一緒に働きませんか?
制服コーデのスタッフキドです(^^♪
今日は涼しいですが来週辺りから暑くなるそうです。
夏7が近いですからね、水分補給が欠かせません。
当店には冷蔵庫があります!
買ってきた飲食物を冷やす事ができますよ(^^)/
ちなみに電子レンジもあります!
お弁当チンも出来ますよ(*‘ω‘ *)
このくらい当然なのかもしれませんが、嬉しい配慮。
こんな当店で一緒に働きませんか?
2024/06/06 12:36
必要な持ち物は御座いません!
皆さんこんにちは(*'▽')
最近面接に来てくれる女の子からblogを見てくれていると言う声が増えてきてとても嬉しいです☆
面接の中で結構質問される事が多いのが、お仕事をするにあたって自分で用意をしなければいけないお仕事道具とかってあるんですか?
と言う質問!
結論から言うと無いです!
お仕事に必要なものはお店に全て揃っています!
待機中に着るような服もお店で用意しているので【手ぶら】で出勤してもOK♪
すすきのに来たついでにお店に寄って数時間だけ出勤ってのも全然アリ(^^♪
友人と飲みの約束をしている時間まで出勤して飲み代を稼ぐってのも全然アリ(^O^)
硬く考えず気軽に出勤して下さい♪
当日に『今日何時から何時まで出勤可能ですか?』ってのも全然ありですよ~
それでも実際に稼がせれるから安心してほしいです(^O^)
肩の力を抜いて軽ーい気持ちで働いてみませんか?
是非一緒にお仕事してくれる女の子のご応募お待ちしております♪
最近面接に来てくれる女の子からblogを見てくれていると言う声が増えてきてとても嬉しいです☆
面接の中で結構質問される事が多いのが、お仕事をするにあたって自分で用意をしなければいけないお仕事道具とかってあるんですか?
と言う質問!
結論から言うと無いです!
お仕事に必要なものはお店に全て揃っています!
待機中に着るような服もお店で用意しているので【手ぶら】で出勤してもOK♪
すすきのに来たついでにお店に寄って数時間だけ出勤ってのも全然アリ(^^♪
友人と飲みの約束をしている時間まで出勤して飲み代を稼ぐってのも全然アリ(^O^)
硬く考えず気軽に出勤して下さい♪
当日に『今日何時から何時まで出勤可能ですか?』ってのも全然ありですよ~
それでも実際に稼がせれるから安心してほしいです(^O^)
肩の力を抜いて軽ーい気持ちで働いてみませんか?
是非一緒にお仕事してくれる女の子のご応募お待ちしております♪
2024/06/05 12:55
緊張無用!素の姿を見せてください♪
みなさん!こんにちは☆
男子スタッフのたかでぃーです。
制服コーデは札幌ハレ系というグループの中で
平均年齢が最も若い女の子のお店です。
ですので、入店する女の子のほとんどは未経験であったり、
または業界経験の浅い女の子ばかりです。
女の子にとってはじめて面接に来られる時はきっとドキドキ…
緊張してしまうことが多いかもしれません。
でも安心してください!
面接や体験入店は決して堅苦しいことは一切なく
リラックスした雰囲気で行われます♪
面接に来る際の服装やメイクもいつも通りでオーケー!
取り繕った会話も一切いりません!!
素の姿でいらしてくれれば大丈夫です。
女の子大募集です!
もちろん前述の通りはじめての方でも大丈夫!!
ご応募お願い致しますm(__)m
男子スタッフのたかでぃーです。
制服コーデは札幌ハレ系というグループの中で
平均年齢が最も若い女の子のお店です。
ですので、入店する女の子のほとんどは未経験であったり、
または業界経験の浅い女の子ばかりです。
女の子にとってはじめて面接に来られる時はきっとドキドキ…
緊張してしまうことが多いかもしれません。
でも安心してください!
面接や体験入店は決して堅苦しいことは一切なく
リラックスした雰囲気で行われます♪
面接に来る際の服装やメイクもいつも通りでオーケー!
取り繕った会話も一切いりません!!
素の姿でいらしてくれれば大丈夫です。
女の子大募集です!
もちろん前述の通りはじめての方でも大丈夫!!
ご応募お願い致しますm(__)m
2024/06/05 10:19
晴れの日は☀
こんにちは!
制服コーデのスタッフキドです(^^♪
今日は天気も良く、気温も心地良い感じですね☀
今日みたいな天気の良い日は出かけたくなりますね。
特に海にいきたい気分。
皆さんはどこか行きたい所はありますか?(^^)
旅行やドライブも良いですが、是非当店の面接にもお越しくださいませ!(笑)
制服コーデのスタッフキドです(^^♪
今日は天気も良く、気温も心地良い感じですね☀
今日みたいな天気の良い日は出かけたくなりますね。
特に海にいきたい気分。
皆さんはどこか行きたい所はありますか?(^^)
旅行やドライブも良いですが、是非当店の面接にもお越しくださいませ!(笑)
2024/06/04 13:08
口頭講習って実際何するの?
口頭講習って実際何するの?
2024/06/04 12:55
お店情報
| お店名 | 制服コーデ(札幌ハレ系) |
|---|---|
| 勤務地 | 札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル1F MAP |
| 業種 | ファッションヘルス |
| 職種 | コンパニオン |
| 資格 | 18歳~25歳位。未経験の方もOK! |
| 給与 | 7時間のお仕事で35,000円以上(現金支給) |
| 勤務日 | 自由出勤制 (週1日でもOK)※生理休暇有 |
| 時間 | 9時〜24時の間の好きな時間でOK(3時間以上) |
| 交通 | 地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分 |
| 待遇詳細 | ■7時間出勤で平均給与50,000円以上可 ■完全日払い制 ■指名ボーナス制度あり |

フォームで
フォームから