制服コーデ(札幌ハレ系)のお店ダイアリー一覧(142ページ目)

制服コーデ(札幌ハレ系)

ファッションヘルス/すすきの

日収最大7万円以上!人気の学園系★平均日収グループNo.1★

お店ページをチェック

NEWSもっと見る

採用担当

制服コーデ(札幌ハレ系) 担当:栗谷川
 なまえ
担当:栗谷川
 所属
 プロフィール
固いことを考えずに、なるべく「自由」に女の子やお店のスタッフが過ごせるようにしたいです。
どうせなら笑顔が溢れるお店でお仕事したいじゃないですか?
それは女の子もお店のスタッフも願っていること!
だったらそういうお店にするでしょ♪
気楽に楽しく♪で締めるところは店長が締める!それでいいんじゃないかと思います。
楽しい学園生活を一緒に過ごしましょう★

お店ダイアリー

必要な持ち物は御座いません!

バナー広告
皆さんこんにちは(*'▽')


最近面接に来てくれる女の子からblogを見てくれていると言う声が増えてきてとても嬉しいです☆


面接の中で結構質問される事が多いのが、お仕事をするにあたって自分で用意をしなければいけないお仕事道具とかってあるんですか?

と言う質問!

結論から言うと無いです!

お仕事に必要なものはお店に全て揃っています!
待機中に着るような服もお店で用意しているので【手ぶら】で出勤してもOK♪


すすきのに来たついでにお店に寄って数時間だけ出勤ってのも全然アリ(^^♪

友人と飲みの約束をしている時間まで出勤して飲み代を稼ぐってのも全然アリ(^O^)

硬く考えず気軽に出勤して下さい♪


当日に『今日何時から何時まで出勤可能ですか?』ってのも全然ありですよ~


それでも実際に稼がせれるから安心してほしいです(^O^)


肩の力を抜いて軽ーい気持ちで働いてみませんか?


是非一緒にお仕事してくれる女の子のご応募お待ちしております♪

 2024/05/15 12:55

そろそろコストコ行き隊

バナー広告
こんにちは!
制服コーデ男子スタッフのセキルバーグです|:3ミ


最近コストコ行ってないなあ
でっかいサーモン買いたいなあ
プルコギ食べたいなあ


そんなことをふと思っていましたが
コストコといえばこいつを忘れちゃいけない!


コスパ最強のホットドッグ(*‘∀‘)
私はこいつを「いかに美しくデコるか」に命半分かけています。


ブランクがあると腕が落ちてしまうので
危機感持って予定を立てたい所です。。。


そんなこんなで今日も元気に営業です!
女の子も大募集中です!
些細な事でもお気軽にお問い合わせくださいね(´ω`*)

 2024/05/15 09:40

口頭講習って実際何するの?

バナー広告
口頭講習って実際何するの?

 2024/05/14 12:54

当店の看板☆

バナー広告
こんにちは!

制服コーデのスタッフキドです(^^

当店は学園系がコンセプトです♪

ビルの出入口にある看板もなんと黒板で、

チョークで手書きで飾ってあります。

当店スタッフや女の子と一緒に作った看板(^^)/

擦れてきたらその都度修正し、朝一から閉店時間まで飾ってあります。

気になる方は是非見てみて下さいませ♪

そして一緒に働いてくれる女の子も募集していますよー(*´ω`)

 2024/05/14 12:25

JKを演じるだけで稼げる!

バナー広告
こんにちは(*^-^*)


当店はすすきのでも数少ない『本物の制服』をお店のコスチュームとしている学園系のファッションヘルス店です。

長い年月をかけて少しずづ集めた制服も気が付けば100着を余裕で超える量となっています!

もしかするとあなたが通っていた高校の制服も当店にあるかもしれませんね(^^♪

そんな制服にこだわっている当店ですが、お仕事内容は至ってシンプル。

自分の学生時代を思い出してJKっぽく振る舞って頂ければそれだけでお客様に満足してもらえます♪

当店のコンセプトを使って学生時代にタイムスリップしちゃいませんか?

それだけで誰でも簡単に稼げます!

 2024/05/13 12:55

お店情報

お店名制服コーデ(札幌ハレ系)
勤務地札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル1F MAP
業種ファッションヘルス
職種コンパニオン
資格18歳~25歳位。未経験の方もOK!
給与7時間のお仕事で35,000円以上(現金支給)
勤務日自由出勤制 (週1日でもOK)※生理休暇有
時間9時〜24時の間の好きな時間でOK(3時間以上)
交通地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分
待遇詳細■7時間出勤で平均給与50,000円以上可 ■完全日払い制 ■指名ボーナス制度あり
TOP