お店ダイアリー
【お金は精神安定剤】ベニクラゲになりたい
どうもこんにちは、制服コーデスタッフの山添です。
山添今まで生きてきて思ったんだけど、
1日24時間の中で午前11時って人生の中で一番何もなくて暇な時間帯だなって
大体予定があったとしても朝からか昼からだし、昼ご飯には早いし、テレビつけてもパッとしないというかテレビショッピングしか映ってないからテレビ消すみたいな。
なんの話し?
山添統計学でした。
ベニクラゲっていうクラゲがいるんですけど、捕食されない限り不老不死なんだって
いいよね再生するの、何も考えられないからだ、、、、それって生きてるのかな。
口から食べて口から排泄するのは嫌だな。
やっぱ人間が一番いいね。
はぁ~異世界転生しないかな~
俺があすなを守るのに
はぁカラオケ行きたい。
息抜きしてますか?
息抜きしないとこういうブログ書くような心境になっちゃうよ。
稼いでパーッと使わないにしてもお金は精神安定剤です♪
稼ぎましょう!
以上、山添でした!
山添今まで生きてきて思ったんだけど、
1日24時間の中で午前11時って人生の中で一番何もなくて暇な時間帯だなって
大体予定があったとしても朝からか昼からだし、昼ご飯には早いし、テレビつけてもパッとしないというかテレビショッピングしか映ってないからテレビ消すみたいな。
なんの話し?
山添統計学でした。
ベニクラゲっていうクラゲがいるんですけど、捕食されない限り不老不死なんだって
いいよね再生するの、何も考えられないからだ、、、、それって生きてるのかな。
口から食べて口から排泄するのは嫌だな。
やっぱ人間が一番いいね。
はぁ~異世界転生しないかな~
俺があすなを守るのに
はぁカラオケ行きたい。
息抜きしてますか?
息抜きしないとこういうブログ書くような心境になっちゃうよ。
稼いでパーッと使わないにしてもお金は精神安定剤です♪
稼ぎましょう!
以上、山添でした!
2023/11/07 11:27
センス
こんばんは!
制服コーデスタッフのナベちゃんです!
まだ11月ですけど楽しい事はいつやってもいいじゃない!って事で今日から店をクリスマス仕様に飾り付けることになりました!
で、朝から1人でやってるんですけど、あまりのセンスの無さで苦戦してます。
なんとか楽しい雰囲気の飾り付けになるといいんですが。今日中に終わらせるためにサンタの手でも借りたいところです。
制服コーデスタッフのナベちゃんです!
まだ11月ですけど楽しい事はいつやってもいいじゃない!って事で今日から店をクリスマス仕様に飾り付けることになりました!
で、朝から1人でやってるんですけど、あまりのセンスの無さで苦戦してます。
なんとか楽しい雰囲気の飾り付けになるといいんですが。今日中に終わらせるためにサンタの手でも借りたいところです。
2023/11/06 20:31
JKを演じるだけで稼げる!
こんにちは(*^-^*)
当店はすすきのでも数少ない『本物の制服』をお店のコスチュームとしている学園系のファッションヘルス店です。
長い年月をかけて少しずづ集めた制服も気が付けば100着を余裕で超える量となっています!
もしかするとあなたが通っていた高校の制服も当店にあるかもしれませんね(^^♪
そんな制服にこだわっている当店ですが、お仕事内容は至ってシンプル。
自分の学生時代を思い出してJKっぽく振る舞って頂ければそれだけでお客様に満足してもらえます♪
当店のコンセプトを使って学生時代にタイムスリップしちゃいませんか?
それだけで誰でも簡単に稼げます!
当店はすすきのでも数少ない『本物の制服』をお店のコスチュームとしている学園系のファッションヘルス店です。
長い年月をかけて少しずづ集めた制服も気が付けば100着を余裕で超える量となっています!
もしかするとあなたが通っていた高校の制服も当店にあるかもしれませんね(^^♪
そんな制服にこだわっている当店ですが、お仕事内容は至ってシンプル。
自分の学生時代を思い出してJKっぽく振る舞って頂ければそれだけでお客様に満足してもらえます♪
当店のコンセプトを使って学生時代にタイムスリップしちゃいませんか?
それだけで誰でも簡単に稼げます!
2023/11/06 12:56
自分のイヤなところ。。。
みなさん。こんにちは!
スタッフのたかでぃーです。
若い頃からの悪い性格で、
何か新しいことにチャレンジすることを怖がるところがあります。
恥ずかしながら50才を過ぎた今もこの性格は克服できていない気がします。。。
そんな性格に関係しているかどうかわかりませんが、
普段の買い物は未だに現金です。
どことなく電子マネーを信用しきれていません。
勝手にお金が使われているのではないか…
個人情報が盗まれるのではないか…
もし携帯をなくしたらどうなるんだろう…
などなど。。。
心配が尽きません!
でも自分と同年代のおじさんたちがピッと携帯で支払いをしているのみると、
カッコよく見えてこのままではイケナイ気にもなってきました。
この性格どうにかしたいものです・・・。
スタッフのたかでぃーです。
若い頃からの悪い性格で、
何か新しいことにチャレンジすることを怖がるところがあります。
恥ずかしながら50才を過ぎた今もこの性格は克服できていない気がします。。。
そんな性格に関係しているかどうかわかりませんが、
普段の買い物は未だに現金です。
どことなく電子マネーを信用しきれていません。
勝手にお金が使われているのではないか…
個人情報が盗まれるのではないか…
もし携帯をなくしたらどうなるんだろう…
などなど。。。
心配が尽きません!
でも自分と同年代のおじさんたちがピッと携帯で支払いをしているのみると、
カッコよく見えてこのままではイケナイ気にもなってきました。
この性格どうにかしたいものです・・・。
2023/11/06 12:30
完結
こんばんは!
制服コーデスタッフのナベちゃんです!
アニメ「進撃の巨人」The Final Season 完結編(後編)観ました?
最高でしたねー!
3年くらい前に『アメトーーク!』の進撃の巨人芸人を観てアニメを見始め、漫画に追いついてからは先が気になり過ぎて電子書籍で買い続けていたくらいハマってました。
漫画を読んでたんで結末は知ってたんですけど、見始めがアニメだったのでアニメの最終回でやっと完結って感じですね。
観たことない人には超オススメです!
制服コーデスタッフのナベちゃんです!
アニメ「進撃の巨人」The Final Season 完結編(後編)観ました?
最高でしたねー!
3年くらい前に『アメトーーク!』の進撃の巨人芸人を観てアニメを見始め、漫画に追いついてからは先が気になり過ぎて電子書籍で買い続けていたくらいハマってました。
漫画を読んでたんで結末は知ってたんですけど、見始めがアニメだったのでアニメの最終回でやっと完結って感じですね。
観たことない人には超オススメです!
2023/11/05 21:04
お店情報
| お店名 | 制服コーデ(札幌ハレ系) |
|---|---|
| 勤務地 | 札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル1F MAP |
| 業種 | ファッションヘルス |
| 職種 | コンパニオン |
| 資格 | 18歳~25歳位。未経験の方もOK! |
| 給与 | 7時間のお仕事で35,000円以上(現金支給) |
| 勤務日 | 自由出勤制 (週1日でもOK)※生理休暇有 |
| 時間 | 9時〜24時の間の好きな時間でOK(3時間以上) |
| 交通 | 地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分 |
| 待遇詳細 | ■7時間出勤で平均給与50,000円以上可 ■完全日払い制 ■指名ボーナス制度あり |

フォームで
フォームから