函館ミセスクラブのお店ダイアリー一覧(2ページ目)

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

函館ミセスクラブ

デリヘル/函館

安定した収入が得られます。稼ぎたい!楽しく仕事がしたい!! 方は特に必見!!まずはお気軽にお問合せ下さい。

NEWSもっと見る

採用担当

函館ミセスクラブ てんちょーさん
 なまえ
てんちょーさん
 所属
 プロフィール
自称寡黙なてんちょーさん

はい、注目!!

まず自称って…、
静かにお仕事するの好きなんですけどね…、
そう思われていないらしい…。

てんちょーさんに優しくしてくれる人募集!!が口癖
CASTさん方には
『そんな人いません』とバッサリ…。

ま、そんなネジの緩んだてんちょーさんです!!

お店ダイアリー

お久しぶりの更新ということで…。

バナー広告
何書きましょうかね…?

店長さんの自己紹介でもします?
っても…、誰も興味ありませんよね。

お店の紹介でもします?
っても…、実際目で見て感じてもらってじゃないと…、
お店の人間がウチのお店変ですよ!!何ていうわきゃない…。

ま、どうなんでしょうね?

基本、
ウチの店長さん頭おかしいとか…、
変わってるとか…。
言いたい放題・言われ放題…。

他所さんは分かりませんが、
当店その辺がかなりユルイ?のかな…。

多分、楽しい職場?で良いのかな…。

とりあえず、締めるところは締めて緩めるところはガッツリ緩めて…。
そんな感じです!!

って、
分かりにくいかな…。
(・ω・)ノ

 2020/04/11 19:38

駆け落ち・・・。

バナー広告
なんかニュースでやってるね・・・。

これって、テレビで流さなきゃならないことなのかな・・・。
ネットで顔晒して探さなきゃならないことなのかな・・・。

介護とか、子育てとか・・・、
疲れちゃったんだろうね・・・。

お金持っていなくなった
⇓⇓⇓
奨学金だからそれが無いと学校いけない
⇓⇓⇓
無くなる前に探してお金回収しなきゃ

って事かな?

それとも

父親が24時間介護が必要
⇓⇓⇓
4人の子供たち(一番下が18歳)が
面倒見たくない
⇓⇓⇓
母親連れ戻して面倒見させよう

ってことなのかな・・・。

でもさ・・・、
これだけ騒ぎになったら
仮に戻ろうと思っても戻れないよね・・・。

変な事にならなきゃいいけどね・・・。

 2018/07/24 20:24

変わらんよね・・・。

バナー広告
政治がおかしくても…。

それの受け皿になるべき存在が無い・・・。

コトの善し悪しは別として・・・。

トップが変わっても変わらなくても・・・。

根本が変わらないのなら・・・。

どれも一緒だよね・・・。

相撲の問題や柔道の問題もそう。

一時的に問題提起されても・・・、

人が入れ替わったとしても組織の在り方が変わらなければ

何をやっても元の木阿弥でしょうね・・・。


 2018/07/24 20:22

昨今のニュースから・・・。

バナー広告
女子柔道・・・。
パワハラ・・・。

事の真相はわかりませんが・・・、

学長さんであり、日本レスリング協会副会長である人が
「そもそも〇〇さんは選手なんですか? そもそも彼女は東京オリンピックを目指しているのですか?」と・・・。
引退を表明していないのに「五輪を目指すはずがない人」と・・・。
この発言自体がパワハラじゃない?

これが問題ない(発言)と考えてるなら大問題じゃないかな・・・。

一応記者会見は学長さんの立場で発言する、みたいな話だったみたいだけど・・・。
学長さんの立場なら、自分とこの学生だった人に言う言葉でもないよね・・・。

中京女子大学(現・至学館大学)卒業生だよね・・・。
卒業したから関係ないってことなのかな・・・。

 2018/07/24 20:20

入店ラッシュかしら・・・?

バナー広告
明日、面接あるんですよ、午前中から・・・。

そのまま体験入店といった形になれば
みなさまには改めてご紹介!!できるかも知れません。

春になって、人の流れも変わって…。

往く人・来る人
動きが出てきたのかな?

皆様の周りでも
卒業・進学・就職・転勤等・・・。
人の動きが感じられる頃かと思います。

何はともあれ、
それぞれの時間の中で
どう生きるかの選択をした上でのお話。

さみしさも感じてしまう時期ですが
それぞれの先を見据えた第一歩ということで・・・!!

雪も融けたし、
春の息吹はすぐそこまで来ていますよ!!
気分も新たに前を向いて歩きましょう。

 2018/07/24 20:19

お店情報

お店名函館ミセスクラブ
勤務地函館市内及び近郊
業種デリバリーヘルス
職種派遣型コンパニオン
資格18歳以上、未経験者も大歓迎、OL・主婦掛け持ちOK
給与日給35000円以上可能
勤務日自由出勤、週1日からOK       短期・長期アルバイトも大歓迎!
時間12:00~翌4:00の間で、あなたのご都合の良い時間帯でOK
交通送迎あり
TOP