クラーク夫人(札幌ハレ系)のお店ダイアリー一覧(3ページ目)

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

クラーク夫人(札幌ハレ系)

ファッションヘルス/すすきの

身体のラインの崩れは問題ナシ!あなただけが持つ魅力で稼いじゃいましょう♪

お店ページをチェック

NEWSもっと見る

採用担当

クラーク夫人(札幌ハレ系) のっぴー店長
 なまえ
のっぴー店長
 所属
 プロフィール
はじめまして!
お店の運営、女性の出勤管理などをメインに仕事をしています。
そして面接から採用迄を担当している為、一番初めに関わる立場として、初めての印象を大事にしています!

採用する側の立場として、無責任な採用は致しません。
私達がほんの少し手助けをする事によって稼がせてあげれるかどうか。
大雑把に言うと採用基準はそれだけです。


僕自身この業界は未経験、ゼロからのスタートでした。 最初の頃は本当に無知で不安ばかり。その時の気持ちを決して忘れる事がないように毎日頑張っています。

きっとこれからこのお仕事を始めようと考えている女性も不安でいっぱいだと思います。
でも安心して下さい。お店全員がしっかりとサポートします。最終的には私がケアします。

スタッフも明るくて頼れる男子が揃っています。雰囲気も明るいんです。

困った事があれば何でも相談して下さい。

お店ダイアリー

12月らしく忙しくなってきました!!

バナー広告
どうも!
どうも!

でっかいどうです♪

12月らしく忙しくなってきました!!

11月の流れとは全然ちがいますね( ^∀^)

フロントでテンパりながら

40後半のおじさん

頑張ってます。

タオルの発注間違えちゃった-_-b

写真のタオル早番で無くなっちゃった( ✌︎'ω')✌︎

 2019/12/19 21:00

ブログ初登場! スタッフ見習いの生田りょうです!

バナー広告
こんにちはー♪
ブログ初登場!
スタッフ見習いの生田りょうです!

店長に私もブログにって
口を滑らせたら
書くことになりました笑

写真にちょっと写りたかった
だけなのに(小声)

さて、来週はクリスマス
そして仕事納め
お正月!!!

私は家にいてもすることが
ありませんので
時間の有効活用(*´ω`*)

大好きなクラーク夫人に
年末年始はいますよん♪

とーっても居心地の良いお店!
小さな事でも聞いてくれるし
親身になってくれる!

一緒に働ける女の子
増えたらいいなー!
3Pパートナー増えたら
もっといいな!

って事で生田でーした
(:D)┓ペコ

 2019/12/19 20:53

45000円保証!!

バナー広告

期間限定!!年末年始特別保証のご案内です!!

風俗業界で働くなら沢山お金を稼ぎたい!
皆さんそう思われることと思います!

そんな皆さんに朗報です!!
そう、何を隠そう1年で最も稼げるのは、年末年始なのです!

そんな1年間で最大の繁忙期なのですが、
当店ではまだまだ女性が足りておりません・・・

そこで!年末年始限定の特別保証をつけちゃいます!!

なんと、最低保証45000円!!

『えー、でももらう為の条件が厳しいんでしょ?』
そんなことを思ったそこのあなた!

そんなことはありません!適用条件はとっても簡単♪
『1日7時間待機していただく』
たったそれだけなんです!!

こちらは11月25日から1月10日の間に入店いただいた
女性限定の特典となっております!

1日7時間待機してもらうだけで
1月末まで最大1か月間これらの特典が毎日貰えちゃうんです!!

『1日7時間も待機出来ない・・・』
そんなあなたもご安心ください♪

なんと、5時間の待機時間でも
35000円の最低保証をお出ししちゃいます!!

こちらの特典は今だけの期間限定となっております!!
どしどしご応募お待ちしております♪

 2019/12/19 08:52

料理にハマってます

みなさんお久しぶりです。バイトのタヤです!!

最近料理にハマっています。  
何の料理かというとカレーです。

自分はカレーが一番大好きで好きな料理くらい完璧に作りたいと思いカレー作りを始めました!!

まだ人にごちそうするレベルではないのでいつか誰かにごちそうできるように試行錯誤しながら頑張っていきたいです!!

・写真はカレー作りの最中の物です。

 2019/12/18 23:52

クリスマス…。

バナー広告
どうも、フラワーです。

皆さんはクリスマスはどうお過ごしになられますか??
恋人?家族?友人?それともフラワーのように1人?( ;∀;)
なにをしますか?恋人とイルミネーション?家族団らん?友人と集まってパーティー?
それともフラワーのように1人で寂しく晩酌?( ;∀;)

あと1週間ほどでクリスマスですね、、、
小さい頃のクリスマスはとても楽しみでした。
小さきフラワーは今よりもバカだったもんで…。穴が空き、履けなくなってしまった靴下をベッドの横にかけ、
張り紙をして「さんたさん、かね、と、がっこうがめんどくさいからもうひとりのじぶんほしい。」と書いていたそうです(笑)
全く記憶に御座いません。
今年もクリぼっちです。あのキラキラ輝いていた日が懐かしいです。

余談タイムです。
クリスマスはキリスト教らしいですね…。
では、また会う日まで。

 2019/12/18 22:40

お店情報

お店名クラーク夫人(札幌ハレ系)
勤務地✿札幌市中央区南5西5 楽園ビル4F(すすきの駅から徒歩3分) MAP
業種ファッションヘルス
職種コンパニオン
資格30代~45代。経験問わず大募集!
給与日収平均35,000円以上。
勤務日完全自由出勤制(週1日でもOK)
時間10時〜24時の間で3時間以上ならOKです
交通地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分
待遇詳細✿生理休暇あり ✿写メ日記の強制やノルマ一切なし ✿本番行為一切なし ✿Wi-Fi・エアコン全室完備
TOP