イケメンたちのお・も・て・な・し? ―裕侍―
女のコの欲求すべてを叶えてくれそうな「おもてなし」には、滝川ク●ステルもびっくり!?男前揃いのDew'lのキャストたちから尊敬の念を集めてやまない、裕侍社長のグラビアをインタビューと共にお届け♪
「常に過去の自分を抜いていく」。女子は強気な男子に弱いんです
―すっかり秋めいてきましたが、2013年夏の思い出はなんですか?
裕侍:まだなんだよね!(笑)今月(撮影時9月中旬)の終わりに2泊3日の社員旅行に行くから、それが1番の思い出になるはず
―ということは、これを見てからお店に遊びに行く女のコたちは、いち早くその思い出話が聞けるわけですね♪ 普段周りからはどんな人って言われることが多いんですか?
裕侍:良く言えば、ブレない。悪く言えば、自己中なオラオラ野郎(笑)
―意外と珍しいザ・リーダータイプですよね!ではホストとしてモットーとしてることは何でしょう?
裕侍:俺は同性に好かれることってすごく大事だと思っていて。特に目標にしてる人がいる訳じゃないんだけど、それは器のでかさだったり、羽振りの良さとかね
―ホスト歴は8年近い裕侍さんですが、今までで1番の収穫というか、ホストとして生きて得たものの中で、1番大きかったと思うものは何?
裕侍:店です(きっぱり)
―映画好きとのことですが、特によく見るジャンルは?
裕侍:恋愛以外はなんでも見るんですよね。ワイルドスピードとかのアクション系も大好きですよ
―唐突ですが、ジブリヒロインだと誰が好きなんですか?
裕侍:さつきちゃん(fromとなりのト●ロ)
―キャストさんを育てたり、接していくうえで気をつけていることはありますか?
裕侍:まず相手の意見を肯定してから、問題点を指摘すること。いきなり注意したり怒ったりしても、大切なことが伝わらないですから。そういうことはしたくないですね。 コミュニケーションを円滑にするために、心理学のビジネス書なんかも読んで勉強しますよ
ー立場上、ストレスを抱えることも多いんじゃないですか?
裕侍:そういう時は美味しいもの食べに行くのが1番かな。最近は銀座の鉄板焼きのお店が美味かった!基本的に溜まったフラストレーションは、1人でなんとかするタイプ。そういう姿を人に見せたくないので
ーオリンピック開催が決まりましたが、裕侍さんの7年後のヴィジョンをぜひ教えてください!
裕侍:きっと経済が大きく動いて、お金が回って、水商売も元気になるはず。Dew'lは俺以外に任せて、ホスト以外の飲食やエステで店舗拡大していたいと思いますね
―では近い所で、今月(10月)の目標は?
裕侍:プレイヤーのときは、毎月過去の自分の売上を抜こうと思ってやってたんですよ。だから代表になってからは、毎月店全体の売上を更新し続けることが目標
―それでは最後に、高収入ワークで頑張る女のコへエールをお願いします
黒髪が放つ色気が非常に妖艶でございました?