イケメンのお・も・て・な・し? ―相沢紅愛―
地元広島で土木職人として働いていた彼の、過去・現在・未来について質問をぶつけてみたよ。男らしくも温かい紅愛くん(以下、紅愛)のおもてなしはDISTANCEで★同店幹部補佐である颯斗くんも一瞬だけ登場するよ!
ホストになってからは1つ1つのことが収穫
―はじめまして。紅愛くんは広島出身だそうですが、ホストとして働く前はどんなお仕事をしてたんですか?
紅愛:地元の広島で、中学出てから土木職人してました。ホスト歴はちょうど1年くらいかな
―男らしい職業に就いてたんですねー!チャームポイントはどこ?
紅愛:お腹。遊びに来てくれたコは触れます(笑)
―それはかっちかちということなのか、もっちもちなのか気になりますね……。 男だらけの職人の世界からホストという異業種に転向して、何か収穫はありましたか
紅愛:ホストの仕事をしてからは、1つ1つが収穫だと思う。でもあえて1つに絞ってあげるとしたら、DISTANCEで働くスタッフたちとの繋がりですかね
―どんな人って言われる?
紅愛:女のコからはチャラそうって言われることが多いかな。男からはなんだろう? ちょっと颯斗さん(ユカイ9月号のグラビアに登場してくれたDISTANCEの幹部補佐)、どう思いますか?
颯斗:うーん、面白いヤツだし、見た目以上に大人っていうか、ダンディだと思うよ 紅愛:てことで(笑)
―ありがとうございます(笑)。ホストとしてのモットーはありますか?
紅愛:俺の場合、ある意味チャラさが必要なんではないかと
―女のコと付き合うとしたら、どんな条件を満たして欲しい?
紅愛:好きになってくれるコならそれだけで嬉しいですよ。周りからはなぜかよくB専だと言われますが
―紅愛くんは自分の5年後に対して、何かヴィジョンはありますか?
紅愛:結婚してますね、共働きで。将来の夢なんです
―穏やかで素敵。ストレス発散や、疲れたときのリフレッシュ方法を教えてください
紅愛:オ●ニー
―ど直球なんですね(笑)。人気ホストであるための条件は?
紅愛:そういうことは人気な人に聞いてください(笑)
―では最後に、高収入ワークで頑張る女のコにメッセージをお願いします!
紅愛:お世話になります(笑)。ホストを経験したことがない人や、ホストに対して抵抗を持っている人に。僕たちも「ホストである前に人間」なので、怖がらずに1度遊びにきてください
職人ホストの実態は、謙虚でいてちょっとゆるめの素敵男子だったよ☆紅愛くん、ありがとうございました!