鎌倉御殿のお知らせニュース

25歳から30代の方が主役のお店です - 鎌倉御殿

メニュー
滋賀県のよく検索されるエリア
雄琴☆働き方ガイド
滋賀県の高収入求人エリアと言えば雄琴!このエリアは、日本全国にいくつかある「ソープ街」のひとつを形成しています。東京の吉原に対して、「西のソープ街」の代表格です。
関西では、滋賀県の雄琴の他に、兵庫県の神戸にある福原が、大きなソープ街として知られています。ただ、雄琴には福原にはない特徴があります。雄琴のソープ街のすぐ隣には温泉街である「おごと温泉」のエリアが広がっているのです。
この温泉街は全国的に有名で、温泉に入るために滋賀を訪れるという観光客も少なくありません。観光名所について語るとき、「滋賀県といえば琵琶湖」というのが、いわば決まり文句のようになっていますが、その一方で、現在では「近江牛」のブランド化が行われたり、温泉も注目されたりしているというわけです。ソープ街で遊んだあとで温泉に入ってゆっくりするというお客さんも、多くいらっしゃいます。全国からお客さんがやってくるので、数ある中からお店が選べちゃうのです。
そんな滋賀の雄琴では、もちろんソープランドの求人がいちばん多いものとなっています。ソープランドは、風俗の業種が数ある中でもいちばん稼げると言われています。頑張って仕事をしてたっぷり稼いだあとは、もちろん温泉でゆっくり体を伸ばして疲れを癒やすのもアリ。
おごと温泉の効果は、疲労や筋肉痛に効くとされています。体力を使う仕事のあとにはぴったりです。滋賀は関西でも珍しい豪雪地帯として知られています。冬のはじめには、チラチラと降る美しい雪景色の中で、露天風呂でのんびりするのも良いものです。
また、雄琴で発信されている求人は、リゾート型の仕事、いわゆる「出稼ぎ」を歓迎するお店からも出ています。マンション寮に短期滞在して、温泉旅行のついでにボチボチ働くというやり方も可能なのです。
店舗様はこちら
鎌倉御殿 雄琴 / ソープランド
25歳から30代の方が主役のお店です
鎌倉御殿です^^

数あるお仕事の中で当店の求人をご覧頂きありがとうございます

滋賀県は雄琴という温泉街の所に雄琴と言うエリアがございます

滋賀にある有名なソープエリアの入口にあるのが、【雄琴  鎌倉御殿】です!

連日新規のお客様や予約で賑わうぐらいなので、すぐに稼げちゃいますよ!

完全自由出勤、日払い制なので即日高収入を得る事が出来ます!
尚、ノルマや罰金などもありませんので、堅苦しく考えずに稼ぐ事が出来ます。

衛生グッズも完備してありますので体の心配もなく働けます。

ドレス支給していますので、あなたらしい魅力を更に出す事が出来る事間違いなしです!

また、不明な点があるようでしたら当店にご連絡ください。
あなたのライフスタイルが一気に変わりますよ!

待遇など詳しくは当店の求人用ホームページをご覧ください

【求人用HPはコチラです】
http://www.kamakura-goten.jp/recruit/

雄琴ソープランド鎌倉御殿
TEL  077-578-2734

MAIL  recruit-kamakura@hyper.ocn.ne.jp
HP   http://www.kamakura-goten.jp/

求人用HP http://www.kamakura-goten.jp/recruit/

お気軽にご応募ください!
※面接交通費は当店負担です
2017/03/23 23:18