メールが届かない場合にご確認下さい
迷惑メール対策のため、ユカイネットからのメールがブロックされている可能性があります。 お使いの携帯電話で次の設定を行い、もう一度お試しください。
上記の設定をお試しの後まだメールが届かない場合は、下記のページからお問い合わせ下さい
お問い合わせのページ
ドメイン指定受信とは?
携帯では、発信元ドメイン(@の右側)でメール受信許可/拒否を設定できるようになっています。キャリア・機種により、初期状態で拒否設定になっている場合もあります。ゆかいご利用の前に、指定受信(受信許可)ドメインとしてyukai-life.jpをご登録ください。
↓コピーして貼り付けて下さい↓
キャリア別の設定手順は下記になります。
DoCoMo
- iMenu
- お客様サポート
- 各種設定
- 詳細な設定(メール設定)
- 迷惑メール対策
- 受信/拒否設定で「設定」を選択して次へ
- ステップ4「受信設定」
- 「個別に受信したいドメイン」に【yukai-life.jp】を登録
au
- Eメールメニュー
- Eメール設定
- メールフィルター
- 「指定受信リスト設定」で【yukai-life.jp】を登録
SoftBank
- Yahoo!ケータイから「メニューリスト」
- My Softbank
- 各種変更手続き
- メール設定
- 迷惑メールブロック設定
- 「個別に設定」を選択して次へ
- 受信許可・拒否設定
- 「許可リストとして設定」を選択。「アドレスリストの編集」へ進む
- 個別アドレスの追加
- 【yukai-life.jp】を「ドメイン」として有効にする
↓コピーして貼り付けて下さい↓
URL付きメール受信とは?
携帯では、本文にURLを含むメールの受信許可/拒否を設定できるようになっています。初期状態で、全てまたは一部拒否の設定になっている場合もあります。ユカイネットご利用の前に、URL付きメールを全て受信許可に設定してください。
DOCOMO
- iMenu
- お客様サポート
- 各種設定
- 詳細な設定(メール設定)
- 迷惑メール対策
- 「URL付きメール拒否設定」で【設定解除】に設定
au
- Eメールメニュー
- Eメール設定
- メールフィルター
- 個別設定の「その他の設定」
- 「URLリンク規制」を【規制しない】に設定
SoftBank
- Yahoo!ケータイから「メニューリスト」
- My Softbank
- 各種変更手続き
- メール設定
- 迷惑メールブロック設定
- 「個別に設定」を選択して次へ
- 「URLリンク付きメール拒否設定」で【受け取る】に設定
上記の設定をお試しの後まだメールが届かない場合は、下記のページからお問い合わせ下さい
お問い合わせのページ