蒲田手コキングのニュース詳細

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

蒲田手コキング

オナクラ

本当に!!「脱がない!」「舐めない!」「触られない!」

 ニュース詳細

『ソフトサービスで高収入』がモットーのグループで唯一のオナクラ店♪

当店は稼ぎはもちろん今は、女の子の満足度1番を目指してます!

●お仕事内容↓
お客様のオナニー姿を「見てあげる」「手でお手伝い」がお仕事です。
とても簡単!誰にでも出来るお仕事内容です。

●見てあげるお仕事↓
お客様が裸になりオナニー行為をしている姿を見ながら、Hな言葉をかけてあげるだけのお仕事です。

●手だけのお手伝い↓
お客様が裸になりオナニー行為を手でお手伝いしながら、Hな言葉をかけてあげるお仕事です。

●業界が初めての女の子へ↓
在籍の女の子は、業界未経験の女の子ばかり!
未経験でも始めやすいのが当店!!
なぜなら超ベーシックなオナクラ店だから♪
どんな女の子でも最初から完璧にお仕事のできる女の子なんていません。
ですので、簡単な『アナタのできる事』から始めてください!

あなたの夢を『蒲田手コキング』のスタッフが全力でサポートします♪
お気軽に、お問い合わせだけでもお願いしますm(__)m
2015/11/27 20:07

お店情報

お店名蒲田手コキング
勤務地蒲田駅徒歩2分
業種オナクラ
職種ソフトハンドエステティシャン
資格18歳以上 経験の有無は問いません
給与日給3万5000円以上 月給80万円以上
勤務日完全自由出勤制
時間10:00 ~翌4:00の間のお好きな時間で
交通蒲田駅徒歩2分
待遇詳細新人保証制度有り、衛生管理万全、ノルマ・罰金一切無し、夜間送迎有り、指名ボーナス有り、前借可能、お友達紹介ボーナス・マスコミ取材ボーナス支給、その他何でもご相談下さい。
TOP