マッティー夫人(札幌ハレ系)のニュース詳細

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

マッティー夫人(札幌ハレ系)

ファッションヘルス

20代後半、30代から40代までまでの女性多数在籍!!妊娠線・帝王切開跡はあって当たり前!おとなの女性の為のお店です。

お店ページをチェック

NEWSもっと見る

採用担当

マッティー夫人(札幌ハレ系) 小林
 なまえ
小林
 所属
 プロフィール
☆スタッフ紹介☆
〇小林店長
年齢 48歳
稼ぐために色々バックアップをさせて頂きますので
是非とも勇気を振り絞って面接にいらして下さいね♪

〇森マネージャー
年齢 39歳
笑う門には福来たる!皆さんに当店で福がもらたします様に!

〇名久井マネージャー
年齢 29歳
ピチピチプリプリなお肌が自慢♪

〇渡邊主任
年齢 40歳
自慢明るく活気出します!!

和気あいあいとした雰囲気のみんながお待ちしてます♪

 ニュース詳細

身内バレしないシステム

このお仕事をする上で何よりも皆さんが心配される事はご友人やご家族にバレてしまわないか?という事だと思います。知っている人にバレてしまう。折角このお仕事で頑張っていこうとしているのに、お仕事するという大前提が崩れてしまう由々しき事態です。



そこで今回は知人にバレないようにこういうシステムがありますよ♪という話です。

少しでいいのでお付き合い下さい(^O^)



先ず知人バレの原因として最も多いのがネットや店頭の写真。そこで当店では写真の顔だし条件を女性自身に決めてもらっています。もちろん顔を出した方が稼ぎ易いのは紛れもない事実。でも近道をして落とし穴にハマるよりも遠回りでも安全な道の方がいいですよね!この業界で良くきかれるスタッフの無理強いによる顔出しなんてのもありませんのでご安心を!



次にアリバイ会社の存在。家族や彼氏と暮らしていると、どこで働いているのか根掘り葉掘り聞かれたりしますよね(´・ω・`)そんな時に役立つのがアリバイ会社の存在。専用のアリバイ部署、電話番号、住所を用意しておりますので大いに活用して下さい。勿論アリバイ会社の登録は無料ですよ!



そしてお客様と実際に接客をする前にお客様の顔を事前に確認出来るマジックミラーの存在!これで対面してみたら知り合いだったという最悪の事態を防ぐ事ができます。待合室ではお客様にはサングラスや帽子、マスク等は外してもらっていますので、お客様の顔がよく見えない!なんて事もありませんのでご安心を!



他にも女性が安心して働ける環境を提供出来るように、様々なツールをご用意しておりますので、何かご質問が御座いましたら下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ♪こんな質問しちゃていいのかな?なんて思う必要は全くございません!貴女の質問にお答えする事が我々の喜びなのです・:* .(( °ω° ))/.:


詳しいお問い合せはこちらまで

↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓

募集専用TEL →0120-510-420

募集専用Mail →info@sp-matty.com
2014/12/19 12:00

お店情報

お店名マッティー夫人(札幌ハレ系)
勤務地札幌市中央区南5西5 楽園ビル3F MAP
業種ヘルス
職種コンパニオン
資格20代後半、30代から40代まで。未経験の方、初心者さん大歓迎!
給与平均ギャラ20,000円〜35,000円
勤務日自由出勤制(週1日でもOK!)
時間営業時間10時〜24時の間でご都合の良い時間でOKです
交通地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分
TOP