すべりん棒(札幌ハレ系)のニュース詳細

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

すべりん棒(札幌ハレ系)

ファッションヘルス

60分1回の接客で最大10,000円★なのに責められる事ナシ!

お店ページをチェック

 ニュース詳細

違いを受け入れることは

違いを受け入れることこそが自分自身を受け入れること
これを聞いたとき、その通りだな!と思いました。

自分と違う意見
自分と違う価値観
自分と違うとらえ方

あって当然なのに、それを受け入れられない人がいます。

「それはおかしい!」
「それは間違っている!」

と糾弾し、拒絶し、罵倒し、徹底的に潰そうとする。

それは自分を肯定しているからでも自分を受け入れているからでもない。

自分と違うものを認められないということは、自分自身のことも認めていないのと同じこと。

そして「自分らしさ」をみずから叩き潰しているのと同じこと。

なぜなら、自分らしさは違いの中にこそあるもの。

違いを「悪いもの」として受け入れようとせず、いつも自分と同じ意見を言ってくれる人と一緒にいて

安全領域から出ようとしないのは、自分らしさを持とうとしないことと同じだと思います。

そしてますます自分と他者の「違い」に怯えるようになっていく。

誰かとの違いを知ることは、自分を知ることでもある。

違いを受け入れて、自分らしさを育てていきたいです


店名:すべりん棒
業種:ファッションヘルス
勤務地 :南6条西5丁目 道劇ビル4階
Tel:0120-510-420
Mail:info@sp-matto.com
2017/07/22 23:24

お店情報

お店名すべりん棒(札幌ハレ系)
勤務地札幌市中央区 MAP
業種ファッションヘルス
職種コンパニオン
資格18歳~30歳位 ※経験問わず募集中。※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
給与日給35,000円以上可 月給80万円以上可
勤務日週1日からでもOKです。あなたのスケジュールに合わせて希望日を調整します。
時間朝10:00~深夜0:00の間でお好きな時間が選べます
交通地下鉄「すすきの駅」から徒歩5分
TOP