恋の60分のニュース詳細

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

恋の60分

デリヘル

指名が無くてもフリーのお客様だけで十分に稼げます☆当店は札幌、苫小牧にて系列店が50店舗の大型グループ店!!

 ニュース詳細

他店のような週に何回以上というような強制的な出勤は一切ありません!!(^0^

この度は当店の求人ブログを見て頂きどうもありがとうございます!! よくご応募の際に頂く質問をまとめてみました。他にも何か気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(^0^) Q,容姿に自信が有りませんが、私でも働けますか? 当店はルックスよりもあなたの内面を重視しておりますので、年齢やルックスは採用基準と考えておりません。あなたのお客様に対する‘優しさ’を大切にしています。 Q,年齢が少し上なのですが… 特に気にされなくても問題ございません!美に対しての努力をされている貴女でしたら大丈夫です。 Q,メディアに顔を出したくないのですが可能ですか? もちろん大丈夫です! 実際地元の女の子になりますと、写真は一切NGという事でお仕事しているのも事実です。 写真がOKという事でもご本人の同意無しに写真を掲載する事はございません。 その写真が例えお顔を隠した写真であっても、ご本人の同意を戴くまでは掲載致しません。 まず、同意を得てからの雑誌・HPへの掲載となりますので、掲載されるかどうかはあなたの意思でお決めになって下さいませ。 Q,退店は簡単に出来ますか? 皆さんそれぞれいろんな目標を持ってお仕事されておられますが 見事目標を達成されましたら、やはりわれわれスタッフにとっても喜ばしい事でございます。 目標は、1ヶ月で達成される方もおられれば、何年もかけてコツコツ頑張られる方もございます。晴れて目標を達成された方、何かしらの事情でお店を辞めないといけなくなられた方、そんなときでも一言お伝え頂けましたら、すぐに対応させて頂きます。 Q,お店からの出勤の強制は本当にない? 出勤の強制はしません。週に1回、2週に1回の出勤でも可能です。 もちろん出勤していただいたら働きやすい環境でお店全体がバックアップしています。 Q,講習ってありますか? 基本的にはありません。 ただこういったお仕事が未経験の女の子になりますと、お部屋の中で行う基本的な接客マナー~サービス内容に関する事までを出勤初日の最初の時間で口頭でご説明させて頂きます。 いざ接客が始まったと致しましても、何をすれば良いのか分からずにお困りになってしまう、という事が無い様に丁寧にしっかりとご説明させて頂きますので、経験の無い方でもご安心して入店されて下さいませ。
2018/02/01 09:55

お店情報

お店名恋の60分
勤務地すすきの・大通り・札幌駅といった街中のホテルがメインとなっております☆
業種デリバリーヘルス
職種派遣コンパニオン
資格☆18歳~40歳まで☆経験問わずどなたでも大歓迎!☆掛け持ちOK!☆顔出しNG・写真NGでもOK!
給与最低保証日額3万5千円以上 月給80万円以上可能です。
勤務日週に1回や2週間に1回の出勤でも短期でも大歓迎です♪強制出勤や無理なお願いもないのでご安心ください!
時間当店は「24時間営業」になります!お好きな時間からお好きな時間まででOKです♪
交通出勤時のお迎えも帰りの際も完全送迎しております☆もちろん無料です! 【地下鉄】大通り駅・すすきの駅・札幌駅
待遇詳細○完全全額日払い○完全自由出勤○自宅待機も可能です○生理休暇○ノルマ罰金一切無し○面接交通費支給○出張面接有り○送迎有り
TOP