ジョユウ(YESグループ)のニュース詳細

バナー広告高収入風俗求人ユカイネット

ジョユウ(YESグループ)

ファッションヘルス

【選べる体験特典】 16時以降お仕事が出来る方限定時給1万円が可能!!

お店ページをチェック

NEWSもっと見る

採用担当

 なまえ
今村
 所属
 プロフィール
女の子へのメッセージ
当YESグループは女の子第一主義で考えてます!
女性を商品として扱うお店ばかりになってる中、当YESグループはずっと変わらぬ『一人の女性』として向き合い
女の子の立場、気持ちになって常に向き合ってます。
どうやったら働きやすいのか、どうやったら不安が解消されるのか…
色々皆で話し合い解決をし、常に全力で誠心誠意対応をさせて頂いておりますm(_ _)m
お給料面も女の子の諸事情ややる気を考慮し善処させて頂きますので、まずはご相談だけでも頂けますと幸いです(^-^)

 ニュース詳細

ソフトサービスでも稼げるんです。理由は…

恋愛重視主義!のJOYUです!ジョユウ


当店のコンセプトは、
恋愛重視を唄っています。
「恋愛イチャイチャ」を重視しているお店になります。

採用基準は
☆過去に男性とお付き合いをした事がある方☆
こちらの条件女性は即採用決定です☆

◆未経験の方◆

「不安」と「期待」が入り混じった複雑な心境かと思います。
ただ、勇気を出して最初の一歩を踏み出さない限り夢も目標も叶いません。
どんな些細な質問でも、気になる事がありましたらメールして下さい。
その覚悟を当店がしっかり”稼ぎ”に変えて還元いたします。

◆過去に経験がある方◆

過去にお仕事をした事があって、またやってみようと思うときは
色んな状況が今伸し掛かっているのではないでしょうか?
また自分に出来るかなぁ。
前に働いていたときよりも年齢も上がったけどそれでもお客様きてくれるかなぁ。
貴女の今の気持ち、全てJOYUは受け止めます。
どんな些細な質問でも、気になる事がありましたらメールして下さい。
その覚悟を当店がしっかり”稼ぎ”に変えて還元いたします。
ハードなサービスも無く楽しく働ける環境です!!

◆他店から移籍を考えている方◆

今よりも稼ぎが上がるのかな?
スタッフさんが怖かったら、上手く打ち解けなかったら。
難しいサービスとか、今の私でもいいのかな?
などなど「不安」が尽きないですよね。
断言します!
今のお店よりもここにして良かったと言わせて見せます!
貴女にお願いしたい事はただ一つ!
勇気を出して最初の一歩を踏み出さして欲しい。
それでないと目標も叶いません。
どんな些細な質問でも、気になる事がありましたらメールして下さい。
今の自分よりも、好きな自分になる。それがJOYUにはあります!
※無理なサービス、苦手な事はなんでも伝えて欲しいです。
頑張りたい、稼ぎたい、もっと女性として見て欲しい方を当店に来てください!
当店は、あなたをどこよりも大切にします。



選べる体験保証
3日体験  最大18万円
入店祝い金  30万円
全員もらえる日給保証  25000円

上記の特典があり、安心して働ける環境をバックアップ致します。
お問い合わせお待ちしております。
【その他女性の為の特別待遇】

①お仕事の準備費用として、美容室・衣装・撮影・メイク代で8万円の費用を負担
②即入居可能な寮をご用意
2017/03/27 17:26

お店情報

お店名ジョユウ(YESグループ)
勤務地すすきの駅から徒歩3分。ビジネスホテル「ルートイン」向かい「サンドゥビル3F」 MAP
業種ファッションヘルス
職種コンパニオン
資格18歳以上(高校生不可)。経験・未経験不問
給与◆日給平均4万以上可能◆月給100万円以上可能
勤務日自由出勤制、もちろん1日体験だけでもOKです♪
時間9時~24時の間でお好きな時間帯
交通地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩3分
待遇詳細【未経験者大歓迎!!】ルックス・スタイルに自信がなくても大丈夫☆ぽっちゃりでも気にしないで下さい!当店は、どんな子でも稼ぎやすいお店ですよ! ■完全全額日払い ■体験特典保証有り ■永久保証制度有り ■自由出勤制 ■週1日や月1日勤務からOK ■衛生管理万全 ■各種医療関係の提携有り ■撮影・メイク代お店負担 ■取材協力費最大10万円可能 ■未経験の方大歓迎 ■マンション寮完備 ■制服無料貸有 ■個室待機 ■家族・彼氏・友達バレ対策完備 ■掛け持ち勤務OK ■体験入店有り 朝からお好きな時間で1日体験してください。 もちろん1日体験だけでもOKです♪ バックアップ体制もバッチリです。
TOP