ラズベリードール(YESグループ)のお店ダイアリー

ラズベリードール(YESグループ)のお店ダイアリー詳細

メニュー
北海道☆働き方ガイド
北海道最大の都市である札幌の高収入ワーク、特に店舗型のソープランドやヘルスはすすきのに集まっています。デリヘルなど出張型の事務所や待機所はすすきのやその周辺、中島公園近辺に多くあります。
店舗様はこちら
ラズベリードール(YESグループ) すすきの / ファッションヘルス
入店特典編
バナー広告
メイド服プレゼント企画

今なら入店すると高級メイド服がもらえちゃいます✩

メイド服プレゼント手順

その一 入店する。(体験ではプレゼントできません)
その二 選ぶ。(お好きなブランドや好きなメイド服をネットで購入)
その三 待つ。(メイド服によっては受注生産などもあるため少し待ちます)
その四 受け取る。(届いたらお渡しします。仕事で使ってもOK。持ち帰ってもOK)

という形になっております。

入店特典としてこういった企画を2016年1月後半から行なっておりますよ(´ω`)

ラズベリードールは言わずと知れた、
全国54店舗の超大型風俗グループ。YESグループ。
YESグループは店舗型ヘルスしかないグループで、
店舗型ヘルス軒数の全国でも類を見ないTOPクラスの大手です。

メイドのお店。素人の子も働きやすい。超ソフトサービス。

未経験の方がいらっしゃいましたら、迷わずラズベリードールへ。
メイドが似合わない・・・私。と思う方は
そんな事はない!メイド服は人を選ばないですよ!ヽ(´▽`)/
 2017/10/12 23:55
ラズベリードール(YESグループ) の
求人詳細はこちら