女のコを輝かせる高収入求人情報 ユカイネット

  • すすきのファッションヘルス
バナー広告

 すすきのファッションヘルス

 短期アルバイト特集★★★|6月30日更新

年末年始稼げるお店

すべりん棒(札幌ハレ系)

忙しい7月8月は期間限定でギャラUP↑ ストレス少なく稼げるマットヘルス

稼げるポイント!!

札幌すすきのにある「すべりん棒」は、札幌ハレ系のマットヘルスです。
マットの上でローションを使ってのプレイだから、お客様が自由に動く事は不可能!!
ベッドのヘルスと違って女のコに主導権があり、「簡単でペースを乱されずストレスが少ない」これがマットなのです。
在籍している女のコの年齢は、18歳から30歳までと幅広め。
お客様の好みも多種多様なので、年齢にとらわれる必要はないんです。
本職を持ちながらこっそり秘密のアルバイト♪ というコが大半で、空いた時間を活用して少しでもお金を手に入れたいというコも多いです。
中には、他のお店での経験があって、自分が攻める方がイイというコもいますよ。

女性へのインタビュー

お客様は、中年や年配の人が多いですね。
接客時間の7割がお客様は俯せ状態だし、お部屋に鏡もないから、体を見られる事もあまりないです。
基本的にお客様が攻める時間は少なくて女のコがリードする形なの。
つまり自分のペースでマニュアルにあるサービスが出来ますよ。
あとシフトもけっこう融通が利いて、自分の都合に合わせて組んでもらえますよ♪真咲はなちゃん(27歳)

スタッフさんへのインタビュー
お店イメージ

稼ぎたい! 純粋にその気持ちだけあればOK。あなたのその期待に応えます。
マットヘルスは密着感が大切なので少しぽっちゃりなコでも大丈夫、無駄毛の処理さえしていれば大丈夫です。
面接では、ぼくはそのコの生活状況について話しますね。
どの位お金が必要で、それならばこのくらいの期間でスパッと辞める…などの話をします。
お客様に人気が出るコは、ずばりサボらないコですね、容姿も顔も関係ありません。
一生懸命やればそのコの良さが少なからずお客様には伝わるものです。
それが遠いようで近い、一番稼げる方法なんです。
当店は全室にエアコン&シャワー完備のお部屋が10部屋以上あります。
しっかり休む日も設け、無理なく続けられるよう考えた自由出勤制なので、いつでも出勤したい日におシゴトができます!
店長と僕は40歳を越えた人生経験豊富なおじさんですので、色々とサポート出来るかと思います。
体験入店制度もありますので、気軽にお問い合わせください。
7月8月に入店の女のコは、1コースにつきお給料+1,000円です。条件は一切無し!
7〜8月はマットヘルスは来店が爆発的に増える季節なんです。
また、全国展開する大手ハレ系ですから、本州の会員様が札幌に観光の際はご利用アップ!!
多くのお客様に対応するために期間限定でギャラアップしますので、今がチャンスですよ♪(求人担当 チーフ・鈴木さん)

求人情報
すべりん棒(札幌ハレ系) すすきのファッションヘルス
0120-520-318
info@sp-matto.com