女のコを輝かせる高収入求人情報 ユカイネット

  • すすきのメンズエステ
バナー広告

 すすきのメンズエステ

 未経験者大歓迎のお店★|5月16日更新

年末年始稼げるお店

若妻クリニック(ハレ系)

マットの上でローションマッサージ☆家族や昼職との両立も楽々できます

稼げるポイント!!

「若妻クリニック」は、札幌すすきのにあるメンズエステのお店です。
マッサージが主体のお店で、お客様は7割うつぶせの状態で接客をします。
「若妻」ということで年齢は幅広く、25歳から30代後半まで在籍しています。
結婚していないとイケナイ! なんてことはなく半分以上は未婚の女性で、妊娠線や帝王切開の痕も全然OKです。
子どもがいて旦那に内緒で昼間短時間でアルバイト、とか昼間仕事をしていて夜にコッソリ秘密のアルバイト、のように、みんなアルバイト・パート感覚なんです。
ほとんどの方が未経験からのスタートですよ。
裏口があるからお客様と会わずに出勤できるし、1人1部屋の個室待機で他のコと一緒になることもないですよ。

女性へのインタビュー

マッサージ上手く出来るかなぁ〜って心配だったけど、マニュアルもあるから大丈夫! 全裸になっての講習もないですよ。
主導権は女のコにあるお店で、ベッドではなく、マットの上でローションを使ってマッサージをするので、お客様が上に乗るような行為はムリですね♪
おシゴトに必要なものは全てお店で用意してくれるので、自分で用意する物は何にもないですよ〜。
シフトは自己申告制で、週1でも月1でも昼間でも夜でも、短時間でも出勤ができるので、家族にバレずに昼の仕事との両立も楽々です。
お給料は全額日払いで伝票制の明朗方式なのも安心です。雨宮ふうりさん(28歳)

スタッフさんへのインタビュー
お店イメージ

エステではないのでプロ級のマッサージは必要ナシ、最初は不慣れで大丈夫です!
ベッドではなくて柔らかいエアーマットの上でマッサージすることにより、女のコの体に負担無く、楽におシゴトをしていただけます。
お客様が求めるのは、気遣いや話を聞いて欲しい!! そんな願望が第一なんです。
今ある生活を少しでも補助出来たらと考えている女性の応募をお待ちしています。
子どもが小さくて昼間の仕事だと休みがちになるし短時間しかできないという主婦の方や、昼職だけでは生活が厳しいので短時間で少しでも稼ぎたいとか、生活費の補助で週に1〜2回のバイトを考えている方など大歓迎です。
しっかりとした目的がハッキリしている方が良いですね。
入店と同時に卒業を見据え、しっかり稼いで、目的が満たされて卒業というプラン・道筋を立てることが大事です。
面接では、清潔感や礼儀作法を見ていて、時間通りに来るかも大切な要素です。
見た目は二の次で、若妻店ですから妊娠線や帝王切開の痕も問題ありません。
見た目がカワイイ・綺麗・スタイル抜群なコだから稼げるか? というと…決してそうではないんです。
お客様に人気が出るのは、いかに気遣い心遣いが出来るかと言う事になります。
昼間のお仕事や主婦業と両立し、お小遣い稼ぎをしたい! 時間を有効に使いたい! そんな方にオススメのお店です。
一度やってみたいという方には体験入店もありますので、気軽にお問い合わせください。
数多くある中から一つのお店に決めるのは大変だと思いますが、選んで頂いたお店が当店であれば、この上なく幸せです。(チーフ・鈴木さん)

求人情報
若妻クリニック(ハレ系) すすきのメンズエステ
0120-166-510
info@sp-clinic.com