SMクラブの解説 風俗求人サイト【ユカイネット】

バナー広告

 SMクラブ

 SMクラブの解説

SMクラブのイラスト
初心者オススメ度
稼げる度
お給料形態 歩合制。完全日払い制がほとんど。
お給料の相場 お客さん1人に付き¥6,000〜 遊びに来るお客様が選ぶ料金のコースによりさまざま。
接客時間 一人あたり30分〜120分前後

どんなおしごと?

お酒 トーク キス 脱衣 ハンド リップ お風呂 スマタ

SM店は、女王様と奴隷、M女とご主人様というシチュエーションを楽しむお仕事。
お客さんを責めるSな女の子か、責められるMな女の子かでお仕事内容が大きく変わるよ♪

M女のおしごと

SMプレイではSなお客様さん主導権を握ってるから、M女は基本的にプレイには受身。 初心者向けコースやソフトコースを設定しているお店も多くて、 お客さんのプレイスタイルに従って進めていけるから、初心者向きなおしごとだよ。
お客さんはマナーが良くて紳士的な男性が多いから、自分ができないことは事前に伝えておけば、お客さんもそれを汲み取ったプレイをしてくれる!

女王様のおしごと

好き勝手に痛めつけるんじゃなくて、プレイ前にMのお客さんの希望を聞いて、その状況に応じたプレイをするのが女王様のおしごと。
ムチで叩いたり、縄で縛ったり、ロウソクをたらしたり…等の行為もあるけれど、痕が残ったり、痛いのはちょっと…、というお客さんもいるから、 道具を上手く使いこなす技術も必要になります。 先輩女王様やお店の人にアドバイスを貰おうね!

このおしごとのいいところ

 会員制になっているお店が多くて、お客さんの身元がしっかりしている。
 ソフトサービスのお店は未経験でも興味があればOK
 マニアックな業種なのでお給料はちょっとお高め

こんな女の子に向いてるよ♪

 空気が読める
 好奇心旺盛、趣味でSMが好き
 短期間で貯金がしたい

いろんな呼び方

関西M性感・フェチクラブ
SM系を探すときはこちらから
北海道 東北 関東 東海 関西 中国四国 九州 沖縄
 この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お仕事Q&A